2015年09月12日

COSME DECORTE LIPSOME *Treatment Liquid*

cde-lauae.jpg






LIPOSOME









秋とともに
目覚める肌へ。
コスメデコルテ
リポソーム
トリートメント リキッド

コーセー様に
商品をいただき、
モニターに
参加しています。


無理・・・
と思うほどの
暑さのあとは
急に涼しくなったり
台風続きで
湿度満載だったり
心身ともに
ヘトヘトです。
もちろん肌も。
一度沈んだら
あとは活力感で
目覚ませたいよね
ハリある肌へと。


コスメデコルテが
長年研究を続ける
多重層リポソーム技術が
さらに進化して。
角層の隅々まで
すばやい浸透で
透明感をも
与えてくれる
この化粧水を
つくりあげるため
新型リポソームも
生まれました。


cd-lauae.jpg

明るさ戻って
輝いている♪





静かな空気の中で
ハーバルスパイシー
フローラルの香り漂う
初秋の
スキンケアタイム。
ローションパックをすると
さらに毛穴と
フィットさのムラが
なくなる!
ついそのまま
手で広げがちだけど
コットン使いは
効果が出るね。


キメとハリとふっくらさ。
外に出ると
エアコンもまだまだ
同時稼動で
乾燥環境も
キケンでいっぱい。
そんな中でも
バリアを発揮
しなやかなのに
芯のある肌を
作っていこう☆
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45
posted by lauae at 00:10| c o s m e | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする