2013年09月03日

SOUTHERN ALL STARS *SUPER SUMMER LIVE 2013 茅ケ崎ライブ*

sas3-lauae.jpg








灼熱













サザンオールスターズ
SUPER SUMMER LIVE 2013
「灼熱のマンピー!!
G★スポット解禁!!」
茅ケ崎公園野球場
『茅ケ崎ライブ』
ランニングシャツ&
毛ガニ・
サンバホイッスル姿で
参戦してきました♡


シンクロライト
『胸熱リストバン
ド』の
放つ光で
サザンオールスターズと
参戦者みんなの
心を一体に。
蛍が飛んでいるかの
ような
黄緑色の光を
メロディに乗せた
「蛍」
赤と白の
祝賀カラーで
彩った人文字
『SAS』 『35』
サザンオールスターズ
35周年 おめでとね。






sas-lauae.jpg


     会場には
     ちょうちんいっぱい。
     帰りは
     夜祭りみたいで
     とても綺麗だった!









席は
ステージ前
Aブロック
15列目〜〜
右斜め前に
桑田さん!
感激の嵐☆
2000年の
茅ケ崎ライブでは
7列目だったし
もう人生の運を
使い切った気がして
ならない・笑






sas2-lauae.jpg
     荷物を置いて
     一度退場し
     9月1日でクローズの
     『サザン胸熱BEACH SHOP』で
     Tシャツ購入。
     サザンファンの
     北海道の叔母に
     送りました。
     近かったんだから
     もっと早くに行けって!?





ライブ中は
歌って歌って
踊って飛び跳ねて
汗びっちょり。
規制退場
待機中に
会場内で着替え。。
あ、中に水着
着ています・笑
只今、絶賛筋肉痛・・
今改めて
夢のような時間に
じーんとしているのでした。


あやしい空模様に
なったときは
祈る思いでしたが
無事クリアでき
最高の
聖地ライブ!
今週末の
豊田スタジアム
最終日の
宮城スタジアムでも
皆さん目いっぱい
楽しまれますように。






sas4-lauae.jpg
いつの時代も
想い出とともに
サザンが居た。
35年も
続けているって
本当に
すごいと思う。
ずっと元気で
ヤゴもっていてね。
ポケットの中に♪








「寒川神社」「巫女」・・・
私、学生時代
寒川神社で
巫女のバイトしてたわよ〜
桑田さんっ☆



posted by lauae at 00:12| e v e n t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする