2010年11月23日

COFFRET


lunasol2010










PARTY COFFRET 2010












シアーゴールドにベージュブラウンが上品な輝き。

ルナソルのパーティーコフレ2010.

色々なシーンで活躍しそうなパレットに

まばゆいキラキラのトッピングがセットされて。






party



チークにマスカラ

単品でもしっかり使えるグロス、

それにポーチと 充実の内容。


今年は自分用のほかに

プレゼント用にも購入〜
 




そして早くも、春の新作『水景浄化』が気になっていたりします・・・ 笑





posted by lauae at 17:14| Comment(2) | c o s m e | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

star


rose comete











star


















唇に 星の煌きちりばめて。

#20 ローズコメット(ピンク色の彗星)




25ansオンラインブログでご紹介した

CHANEL "rouge COCO".


撮影期間中はあいにく雨が続き

空を眺めながらハラハラしっぱなしでしたが・・・

そんな事をもカバーしてしまうように

フォルムとお色から上品さが溢れてきて

写真はざっと200枚以上撮っておりました〜

内からにじみ出る美しさに 改めてうっとりなのです♡




投票期間中 応援してくださった皆様、ありがとうございました!

大賞発表までもう少し・・・ 私も楽しみです♪



posted by lauae at 20:00| T C C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

boursin


bour










LOVE & boursin













フランスを想い出す味 boursin.

『ガーリック&ハーブ』や『エシャロット&チャイヴ』など

ハーブをミックスしたフレーバーがたまらない

クリーミーなチーズ。

ハート型のLOVE PASTAと一緒に

boursinパーティー*












bour2カナッペには庭のパセリを添えて。

エリンギ&ブルサンで作った

クリーミーなソースをかけ

色とりどりのハート型パスタをいただきます。

トッピングにも庭のハーブを散らして・・・

お供はスペインワイン。

カナダのメイプルクッキーも

こっくりとした甘さでこの季節にピッタリ☆












choco



イタリア土産に頂いた

チョコレート。

ここにも ♡ がウレシイ♪







boursinのバリエーション、色々と。

ガーリックとチーズというミクスチャーが

味の奥行きとまろやかさを出してくれるので

和えたり 絡めたり 炒め物に混ぜたりと 大活躍!








kama
鎌倉野菜のズッキーニ。

オリーブオイルで炒めて、塩・胡椒をかるく。

あとはboursinを加えて絡めるだけ、というお手軽さ。

プロヴァンスで買ったオリーブ絵柄のお皿に盛って**
 






jin入れちゃいますか?? こ、これは・・・

ジンギスカン!

タレのしょっぱさが緩和されてまろやかに♪

普段お肉は控えめですが、こちらと『なると』は特別。



北海道・肉のなかせ からお取り寄せを。

本当にやわらかくておいしい!



さて明日からイベントです☆ でもずっと風邪中なの〜><
posted by lauae at 21:43| Comment(2) | f o o d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする