2008年01月19日

somewhere...


rainbow










over the rainbow








最近涙腺が故障中です。

対応や解決しなくてはならないことが多すぎて。。 飽和状態です。



ハワイ島からオアフ島への移動で見た光景。

雨の後には虹が出るものね。

IZ に癒してもらいながら、ハワイを胸に。







getwell








get well flowers















15年前の主任がサプライズで贈ってくださった get well flowers.

春色アプリコットに、やわらかパープルのグラデーション。

主任のブーケに囲まれ感動していた若き日々を思い出しながら、

うっとり眺めています。 ありがとうございました*


posted by lauae at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | B i g I s l a n d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2008


ema







ilima*絵馬











〜今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜





ご心配くださっている皆様、本当にありがとうございます。

どうにか行動範囲も広がりつつありますが、なかなか頑固な症状です。

でもがんばります。











kinoko












 kinoko!








海を越えて、フランス人のお友達にもとっても喜ばれました。

カラフルで魅力的な きのこ がいっぱいのカレンダー。

見つけたときには大興奮〜〜♪

小人になった気分になりながら、神秘的な姿に見入ってしまいます^^



posted by lauae at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | c r a f t s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする