2007年09月02日

en septembre

feather












『纏う、飾る、愉しむ』
















めまぐるしく駆け抜けた8月。沢山の出会いを胸に、そっと迎えた9月。。。。




『涼やかに纏う、飾る、愉しむ』

9月1日(土)〜9月14日(金)


茅ヶ崎KURUMIさんにて、コラボ展に参加しています



* お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

”神奈川新聞” そして

最新号の”湘南通信” にも ご案内が掲載されています *





正絹で仕上げた素敵なお洋服のそばに、海の雰囲気漂うインテリア。

オーナーさんのとってもおいしい梅のデザートは大好評です♪

ゆったりとしたひと時を・・・

どうぞKURUMIさんにて愉しまれてくださいませ☆







frame





 












あるコンテストで賞をいただいたこの作品、

オリジナルポストカードになりました**






〜 お知らせ 〜



なかなか更新できていなく

いつも覗いてくださる皆様には

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・


ネット環境が整わなくなるため

しばらくブログ更新をお休みします

また再開しましたら、どうぞお付き合いくださいね♪









posted by lauae at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | e v e n t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする