2007年08月07日

dream


h





Humming Bird











あっつい日が続いています。。

ilimaかなりバテ気味です><

明日から連続2イベント・計14日間〜〜@@が始まりますので、

へたれている場合ではないのですけれども^^;



8月7日(火)から、前回装飾を担当させていただいた

パッチワークアーティスト 石原淳子先生率いる ”Humming Bird”さんの

第17回 パッチワーク&キルト展が始まります。

今回も装飾のお仕事のお声をかけていただいたのですが、

前々から入っていた第2弾イベントとばっちり期間が重なってしまい

お手伝いすることが出来ずとっても残念。。。


期間中は、ドックトルソーやリボンチョーカーの講習会などもあるそうで

チクチク&おしゃべりの和やかな雰囲気で楽しそうですよ!

夏の横浜、お散歩も気持ちいい海風吹く港のそばでの素敵な展覧会。

期間中お近くへお出かけの際には、是非お立ち寄りになってくださいね♪




第17回 パッチワーク&キルト展

『あした、みる夢』


2007年8月7日(火)〜12日(日)

AM10:00〜PM 6:00(最終日はPM5:00まで)

会場:神奈川県民ギャラリー

住所:横浜市中区山下町3-1

Tel:045-633-3796


アクセス:みなとみらい線 「日本大通駅」より徒歩6分






posted by lauae at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | e v e n t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする