2006年12月18日

Mele Kalikimaka

bear











Christmas












もうすぐですね〜 クリスマス。

フラでは今、”ジングルベル・ロック”を踊っています。

ちょっと、デパートのBGMでステップふみそうになっちゃったり・・・^^;

クリスマスカラーのくまさんに、あったかほわほわ首飾りを。














shine










おととい海で出逢ったタカラガイ。

トナカイさんのお手伝いが出来るよ?

ピカピカです☆












cocktail



季節にぴったりの彩り。

この時期に咲くと、必ず口ずさんじゃいます。

♪冬に咲くバラを〜 あなたにあ〜げ〜るわ〜

って。  ふふっ、冬の妖精*





















orange hip






ナニワイヒップちゃん、

素晴らしいトゲの自然美。

夏の姿はこんな感じです。

















red hip




庭でシックなクリスマスを演出。

まだあと数個、楽しめそう♪








posted by lauae at 21:00| Comment(14) | TrackBack(0) | A l o h a | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

Winter


wb









Winter

















とぉ〜っても久しぶりの更新となってしまいました・・

11月はばっちり風邪堪能月間、(まだ喉がすっきりしないんだけどぉ〜)

そして12月はすでに3分の1が過ぎ。。

なかなかパソコンに向かう時間もなく、やりたいことが頭の中でグルグルです@@









大変遅くなってしまいましたが、

第5弾イベント・KURUMIさんでの作品展示、無事期間を終えることが出来ました。

ブログを読んでわざわざ足を運んでくださった方、お店のファンの方、

お散歩コースのご近所の方、雑貨散策や海帰りの方。。。 そして

こうして見守っていてくださる皆様、本当にありがとうございました。

私も実際にお客様とお話させていただいたり、

ほんわりとした空間に並ぶ作品たちを眺めたりしながら

しあわせな時間を実感のイベントでした。

素敵なご縁でお嫁に行った作品達も、とっても喜んでいることでしょう♪







そしてこれを機に、

今後も作品をKURUMIさんにてご覧いただけるようになりました*

マイペースですが、インテリアオーナメントや

アクセサリーなど、いろんな提案をしてゆきたいな、と思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ディスプレイもとてもかわいいお店で、いつも温かい雰囲気に包まれていて・・・

作品をご覧になられたい方は、お気軽にオーナーさんにお声をおかけくださいね!















wbr
 




イタリア製のヤーン、フランス製の毛糸、

オランダ産の麻...etc

ヨーロッパのエッセンスを盛り込んだ

ウインターブーケ。









ステムはスパイラルに組まず、

すべてワイヤリングをしてテーピング。すっきりスマートな仕上がりになっています。

ドライのまま冬中たっぷり楽しめる素材をあしらい、色違いで2種類ご用意しました。















wbl


先日納品のウィンターコレクション。

その場でSold Outも数点。。と、嬉しい出来事も*





ニューアイテム 今週追加納品予定です♪





posted by lauae at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | f l o w e r   w o r k s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする