2006年10月31日

HO'IKE


hoike





HO'IKE










お久しぶりでございます〜 ilimaでゴザイマス。

お休み中、覗いて下さった皆様、ありがとうございました!

イベントが凝縮した10月、バタバタとせわしなく過ごしてまいりましたが

ここにきて落ち着きましたので、

保留にしていたソフトのインストールにやっと取り掛かり。

久しぶりにPC起動、そしてブログ再開です*

又ゆっくりとお付き合い、 よろしくお願いいたしますね♪




第2弾イベントのハンドメイドバザールでは、

様々なカテゴリーの作家さんたちやブースを訪れてくださったお客様との

おしゃべりを通して、いろんなお勉強をさせていただきました。

お越しくださった方々、ネットを通して見守ってくださった方々、感謝しております♪

嬉しいお言葉やご感想をいただいたり、新たな発見もあったりと

イベントは毎回刺激いっぱいです☆




そして終了したての第4弾イベントは、フラのHO'IKE(発表会)。

鳥山親雄さんの司会の中、アロハな雰囲気を感じながら

ケイキ(子供)ちゃんたちとコラボで踊ったり、ハロウィンカラーの衣装で

きりっとカヒコ(古代フラ)を踊ったり、

楽屋で待ちの時間はひたすら食に走っていたり。。?

芸術と食欲、てんこ盛りの1日でございました。

筋肉痛がぁ。。^^;




ピンクッション、ヘリコニア、リューカデンドロン、アンスリウムにクッカバラ。。。

南国を思わせる植物たちをクラッチブーケにして。

パンフレットにいただいた鳥山さんのサインには、キュートな鳥のイラストが^^

見えるかな?




え〜っと。。



ilimaさん、第3弾イベントって抜けてない??どうしちゃったんでしょう?!





posted by lauae at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | e v e n t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Aloha Halloween


pm










Aloha Halloween〜☆
















ムッシュパンプキンのパピエマシェ。

お顔は細目に仕上げて、おひげをくるりん♪

レイのイメージは、

夜空にかかった灰色の雲、そしてコウモリの群れ・・・

紫と原色がグーンと映える、ハロウィンレイです。












hc2









シュシュはパンプキンカラー。

この色、

夏だけではありませぬ!





















hw




オレンジとパープルの

クロッシェレイ。

このサイズ、大活躍♪

オーナメントも添えて




















hc




 


ハロウィンストラップ。

ブラックのバッグにつけても

雰囲気でるぅ〜♪



















hp


ilima秋のイベント第2弾。。





ハンドメイドバザールに参加します。

今回は、クロッシェレイを中心に

シュシュやストラップ、アクセサリーなどなど。。

秋らしいシーグラスモービル、そして

クリスマスレイなども 展示します♪





                



............................................................................................................................................................



* お知らせ *




しばらく、ブログお休みします。

今日で、ウィルスソフトが切れてしまいます〜@@

アンインストール?そして又 インストール??

色んなことが重なり、不慣れなものと

じっくりと向き合う時間 が取れません ><

そして、第2弾後すぐ、第3弾のイベントにも突入してしまうのです・・・

ということで、環境が整い 落ち着きましたら、ポツリ と 更新したいと思います。

普段からハイペースではないので、あまり変わらないかも。。ですが^^;



10月は過ごしやすく、いろんなイベントが多い時期ですよね。

皆様も、素敵な秋時間をお過ごしくださいませ♪




・・・で、第3弾のイベントって。。??




posted by lauae at 21:45| Comment(12) | TrackBack(0) | c r a f t s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする